09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よ~かん

Author:よ~かん
特徴:何でもよく拾う
性格:熱いモード
種別:弱蒐集人
居所:海の縁に現れる

空白行を作る
Categories
 
 
Recent Entries
Recent Comments
Recent TrackBacks
Archives
Links
Favorite
 
おさんぽカメラ
浜拾い

とげとげ友の会
あばら寫眞舘

2017/10/29//Sun * 23:29
●○フリーク 壹

フリーク 壹01
Canon EOS Kiss X2 + EF100mm F2.8L IS USM

気がついたらもう十月が終わろうとしていて、大層驚きました。
何か一つ位UPしておきたいけど、とにかく写真撮る気力がない・・・
そんな訳で、既に写真撮ってはあるけど、いつUPしようかな・・と思っていた
ヤツを一つUPしておこうと思います。っていうか、実際に写真見たらかな~り
イマイチで、結局撮り直しているというバカらしさ加減はどうだ(泣) しかも
結局撮り直してもやっぱりイマイチだったという(泣)

そんなイマイチな写真で申し訳ありませんが、タコノマクラフリークです。
フリークです!と声を大にしてしまっていいのかどうかちょっと微妙で、本当
にフリークなのかどうかも怪しい。一見どこがどう変わっているのかこの写真
を見たって、タコマクに馴染みがない方にはそもそも全く判らないでしょう。
それではタコマクに馴染んでいる方々はどうなのか? 一体コレのどこが通常
の個体と変わっているのか、判ります? この写真よりは次の写真の方がもう
少し判り易いかも知れません。

続き…

[TOP]
copyright (C) 2006 壜忘備録(仮) all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ