08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よ~かん

Author:よ~かん
特徴:何でもよく拾う
性格:熱いモード
種別:弱蒐集人
居所:海の縁に現れる

空白行を作る
Categories
 
 
Recent Entries
Recent Comments
Recent TrackBacks
Archives
Links
Favorite
 
おさんぽカメラ
浜拾い

とげとげ友の会
あばら寫眞舘

2017/09/29//Fri * 18:24
●○interlude #02

interlude #0201
Ricoh GR DIGITAL Ⅲ

放置になってしまっていて、大変申し訳ありません・・・
精神的、物理的、その他諸々的な要因で、ブログ更新の気力が落ちています。
まだちょっと復帰までには時間がかかりそうであり、ペースがガタ落ちのまま
しばらく進行しそうですので、よろしくお願いいたします。

近況です。相当煮詰まっている海産物ブログUPから少し離れ、好きな音楽CDの
収集(ネットやリアを駆け巡り、なるべく安く手に入れようと日々奮闘の日々)
に明け暮れてみたり、色々と結構落ち込んでみたり、今度腸のポリープを取り
に行こうと思ってみたり、もうちょっとだけ涼しくなったら、久々に山歩きを
復活させようと思ってみたり。そんな日々で茣蓙居ます。今書いたことを読み
直してみたら、CD買って落ち込んだだけで、他はまだ思っただけで何もやって
ないことに気が付いたが見逃しました。
海へは、夏の間は行かなかったけど、九月に一度壜を拾いに干潟などに出没を
してみました。写真はその時の成果ですね。久々に拾えただけよかったな感じ
な成果ですが、それでも左上、上中の二つは中々嬉しく、特に左上は一体何の
壜なのか判らないところがかなり嬉しかったですね。結構薄手で、気泡はほぼ
ないけど結構古そうです。歪で不恰好、エンボスなし。何なんでしょうねコレ。

そんな感じで、今までもかなり緩くやってましたが、輪をかけて超絶絶大緩々
な更新(超絶とかつけるとちっとも緩く感じないのは一体何故だ?)をして行き、
復帰出来るまで頑張る(頑張るってのも緩く感じないのは一体何故だ?)所存で
ありますので、よろしくお願いいたします(再願)

                               貧乏美禄



[TOP]
copyright (C) 2006 壜忘備録(仮) all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ