09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よ~かん

Author:よ~かん
特徴:何でもよく拾う
性格:熱いモード
種別:弱蒐集人
居所:海の縁に現れる

空白行を作る
Categories
 
 
Recent Entries
Recent Comments
Recent TrackBacks
Archives
Links
Favorite
 
おさんぽカメラ
浜拾い

とげとげ友の会
あばら寫眞舘

2017/01/27//Fri * 21:17
●○イソバナ

イソバナ01
Canon EOS Kiss X2 + EF100mm F2.8L IS USM

今月はも一つオマケに生物的な何かをUP。イソバナです。いや。もしかしたら、
何か他のヤギの仲間かもしれません。でも、どうせきっと判別は出来ないので
イソバナでいいことにします。軟質サンゴ(ソフトコーラル)の一種。赤橙黄等、
色んな色があり、以前にUPしたツグチガイの宿主で、このイソバナの色により
ツグチガイの色が変化するそうです。ということは、黄色のツグチもいるんだ
よね? もしいるのならすごく見てみたいのですけど・・・

続き…


2016/03/27//Sun * 13:51
●○玩具たち

玩具たち01
Canon EOS Kiss X2 + EF100mm F2.8L IS USM

「特徴:なんでもよく拾う」というプロフィール通り、結構何でもよく拾って
しまうのです。っていうか、そんなに何でもって訳でもないですけど。つまり
どっちなんだ?

このガラクタたち。見かけるとつい拾ってしまうんですよねえ。でも拾っても
どうにかする訳でもなく、ただ箱に一緒くたに入れてあります。何となく海岸
でこいつらと目が合い、何となく連れ帰る。一度や二度位なら全く問題ないの
ですが、これが十度や二十度、百度となって来るといささか問題です。段々と
こんなの集めてどうすればいいんだ?的なヤツらが増えて来るのです。困るの
なら辞めればいいのに・・・性ですか。

続き…

[TOP]
copyright (C) 2006 壜忘備録(仮) all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ